mixiをインストールして10代の私を晒す


しゅがーです🐷

こりゃ楽だな!
暇じゃないけど暇なときにちまちまやろう。


最近は、SNSが
Facebookは本名だし
インスタは育児アカウントか、本名アカウントだし、本名の方は職場の後輩から専務から伯父さんからフォローされてて🤣


なんも描けん!


母ちゃんになって2年5ヶ月。


つまらん女になってしまった気がしている。
あんなファンキーだったのに。


思い出すために色々活動していたが、先月から

息子のRSウイルスとやらにやられて

いきる気力をなくして(大げさ)

そしてまたうつり、覇気がないので



おもしろそうなものを聞いたのでかいてみる。

自己紹介、の前に。

過去紹介。


mixiインストールして、わたしの好きなもの、とかいっちゃってるものを


コピペしてきた。


カフェ
知らない町、知らない店にいくこと
廃墟、特に写真集でみる廃墟
初音ミク
きゃりーぱみゅぱみゅ
かわいい女の子
ヌードボンボン(マニキュアの種類)
小鳥
照沼ファリーザ
キョロ目グッズ
くま耳
グロかわ
ラーメン
抹茶
いい匂いのする男の人
もこもこ・ふわふわ
ヒトカラ
仮面ライダーフォーゼ
モノマネする人


色々突っ込みどころは多いかもしれない。

うーん、でもこれが16-23歳くらいの私。


少しずつ、今好きなものと、わたしの昔好きなものを集めていこうとともう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?