見出し画像

YouTubeに投稿した自分のTA動画たち

今後、レシピ投稿をしていく前にYouTubeの動画を少し紹介しておきます。

モンハンはMHW(モンスターハンターワールド)からプレイ。そして、MHR(モンスターハンターライズ)からTA(タイムアタック)動画の投稿を始め、MHR:S(モンスターハンターライズ:サンブレイク)へと続いてTA動画を投稿。

詳しい年齢は公表していませんが、自分はそんなに若くはありません。しかしながらTAに興味を持ち、動画投稿をし始めたことは今では本当に良かったと思っています。

自分のお気に入り動画たちを掲載しておきます。もし気に入ってもらえたなら、チャンネルに飛んでいただいて他の動画も視聴していただけたら嬉しいです。


※MHR:SのTA動画で初の1万再生以上の動画


※MHR:Sでの最後のマルチTA、最高の仲間たちに感謝!


※自分のMHR:S動画の中でトップクラスに綺麗に通せた動画


※MHR:S動画で自分の印象が最も強いと思われるモンスター


※自分の推しモンスター、本来はマガイマガド系専門ですw


※絶大の信頼をおくフレンドさんとのペアTA
(この方に色々と手伝ってもらわなければ、今の自分の動画たちは無かったと思う)


※最終verではないが、MHR:Sでかなり思い出深いマルチTA


※自分の全動画の中で最も再生数の多い動画
(MHR時代の自分はマガイマガドが全てでした)


※MHRでのマルチTA、これが自身初の4PTマルチTA動画


※MHRの強化個体マガイマガド団子火事場
(当時はフリースタイルの記録で最速をもらえて嬉しかった)


モンハンは下手なりに動画投稿したおかげで、X(旧Twitter)上では他のTA走者の方々と良きご縁があり本当に自分は恵まれてます。

今後はTAを続けるかはわかりませんが、モンハン次回作が発売されたときの環境次第ではTAをする場合もあるかもしれません。
またゲームに戻る際はよろしくお願いします!

【YouTube】youtube.com/@pig_sei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?