すばらしき休日

平日は常に「次の週末何しよう」「今度の旅行はどこ行こう」と考えている。
行きたい場所はたくさんあるし、行きたい美術館も食べたいお菓子もパンも無限にある。

でもなんか家にいようかな、と思って一歩も出ずに過ごす日もある。
今日がその日。

たくさん眠って、ランチは自炊しちゃったりして、NHK+でドラマ観たり、延々とラジオ聴いたり、次の旅行で行くところピックアップしたりして。
ラジオは6時間ぐらい聴き続けて流石に耳がいたくなっちゃったりして。
すばらしき休日。
お誕生日おめでとう。いつもお仕事ありがとう。
あなたのおかげで私は今日ゆっくりできました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?