5 久しぶりにゆっくり過ごせたー

色やアートにまつわる仕事をしながら
主人から引き継いで運送業もしている50歳。

2月の後半から3月の初めまで
引っ越しの仕事が
とにかく忙しくて
週に3〜4回は夜中トラックの中でした。

寒波で雪だらけの道を走る羽目になった日もあり
ハマったら終わり。
夜中寝ないで運転してました。

安全に届けなきゃの一心で行きましたが
それはもう、キツかった。

忙しいのがあと少しで終わり。
という頃になったら
身体が悲鳴をあげ出して

最近痛かった腰痛と五十肩は
MAXに調子悪く
ついでに首も痛くて動かなくなってきて
優れもののサプリと
光線セラピーグッズに助けられながら
どうにか乗り切りました。

やればできる!と
思いながらどうにか
一区切りまで辿り着いて
ホッと一息つけました♫

ひとまず好きなだけ寝て
まあまあ復活!

ホッとするのも束の間

今度は
デスクワークが山積みです笑笑

がんばろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?