見出し画像

2 久しぶりのカフェのパフェ

お洒落な雰囲気のカフェに行って
綺麗で美味しいパフェを食べた。

とっても久しぶり。

大学生の双子の娘たちは
友達としょっちゅうカフェに行って
インスタに投稿しまくりだけど

私はお洒落なカフェに行くのは
何年ぶり?
何十年ぶり?ってくらい
行ってなかった気がするなぁと思った。

20代の頃は
時々行ってたのに。
最近はファミレスか
チェーン店の喫茶店しか
行ってなかったなー。

今回は
中3の息子が
美味しいパフェを食べたい!
と言ったのがきっかけだったけど

お陰で
お洒落なカフェに行くことができた。

たまには良いなぁ。
こんなの。

子供ができて
50歳にもなると
遠のきがちな
お洒落でかわいい
ふんわりした時間。

今でも結構自由で
気ままな行動パターンだけど
美大生の頃は
もっと自由だったことを
思い出した!

こういうの
今でも大事だな
と思った。

気分がおもむくままに
カフェ巡り
これからは時々しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?