見出し画像

2021年秋アニメ

 新番組の始まる各四半期の頭は、まずアニメの第一話をチェックして見るかどうか決める。これは今年の秋はこれを見ようという自分用の覚書。

『海賊王女』
 これはすぐに見ると決めた。まず絵がいい。「絶対面白いやつ!」という直感があったので、今後が楽しみ。さすがProduction I.G。

『サクガン』
 ロボットものは好きだし、メカデザインがなかなか好きな感じ。ストーリーも面白そう。

『さんかく窓の外側は夜』
 ヤマシタトモコ先生原作ということで決定。漫画は知らなかったので読んでみたい。結構ホラーなのも良し。

『takt op.Destiny』
 あまりゲーム原作のアニメは見てないんだけど、これは絵がきれいで動きもカッコいい。内山さんの声はいい。安心のMAPPA。

『プラチナエンド』
 原作の漫画をいつか読もうと思っていたら、先にアニメ化されたので見る。

『86-エイティシックス-』
 第1期をなんとなく見続けたので流れで。

『ポプテピピック 再放送(リミックス版)』
 ポプテピのリミックス版て気になるでしょう?!

『ルパン三世 PART6』
 まぁルパンなので。

以上。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?