見出し画像

クンビラ

ヒマラヤ鍋が食べたくて
恵比寿にある
「大人のエキゾチックレストラン」と銘打ってる
ネパール料理クンビラへ。

看板がヤバい!デルマヤさん?らしき似顔絵の口元が加藤茶
クラブ?ってぐらいの凝った外壁意匠
内装も負けてない。掘り込みが仏教寺院レベル

期待を裏切らなそうなファサードと内装。
日本人では到底着想しないであろう、ネパーリアン風の本物感に期待大!

ナマスティィィィからのメニュー。ワクワクが止まらない。
マサラビールのドラフト!これめちゃ旨い!オリジナル配合のビール。仕入れたいレベル!
ネパールのスパイス小籠包「モモコ」
クソ旨い!ソース、クソ旨い!
ほうれん草と豆腐のスパイスのペースト。クソ旨い!
ヒマラヤ鍋
ネパールおじさん(日本語習得中)

ヒマラヤ鍋はあっさりつつ、スパイスが効いてて食べ続けるうちにハマる味。

これは永遠に食べれる!
野菜もおかわり自由で、最後のライスまで到達できませんでした泣

アジア好きとしてはかなり満足でした!
接客も可愛くてまた行きたいお店です!

隣席のイキった若者の声がデカすぎて
もはらラジオ化してたけど
若気のITいたりとして一緒に楽しめましたよ!

ネパール料理 クンビラ
東京都渋谷区恵比寿南1-9-11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?