見出し画像

2回目と赤

ワクチン2回目

さすがに11月ともなると
スタッフ少なめで スムーズに受付終わった

1回目はあんなにたくさんいたバイト達や
物々しい顔したスーツの職員もいない

ワクチン、2回目の方が痛かった 何故?
注射苦手なので、
ぎゅっと目瞑ってしまって
「すごい顔してる、大丈夫?」と言われた
すごい顔て!!!


「食物アレルギー持ち)と書いたので、
接種後、30分待機! 長い

スタッフに、待機の席案内されかけて
「違う!その人、赤や」
「あ、すみません、こちらです」
とスタッフ間で会話あり

どうやら、用紙にアレルギー持ちなど何か書いて
30分待機になる人は、
首からかけるストラップが赤色らしい

その後も、案内スタッフが案内ミスって、
「だから! 赤やって」
「(案内する席の) 隙間空いてる」
と色々言われていた
(近くなのでよく聞こえた お疲れ様『


さて、翌日の服反応、発熱怖い
水分も解熱剤も完備済みだけど、
周りから「2回目は発熱したよ」と多く聞いているのでとても怖い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?