見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【理解できなきゃ即引退】ロット調節を宇宙一優しく教える【億トレ解説】」

画像5

▼本編動画はこちら▼
https://youtu.be/33Zo1AWMPpg

どうも、ピエロです。

実は、ちょっと前にアップした動画と、その解説用の落とし込みnote、「【FX】相場師がロット調節を宇宙一詳しく解説【自称プロ(笑)も見てくれよ】」が中々の好評だったんだ。
これは、俺が相場師として生き残るための必須テクニックだと思ってるんで、多くの人に興味を持ってもらえて満足してる。

画像4

▼ロットコントロール第一弾の動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=3O_NKAQaS4M


ただ、中には「難しかった」「よくわからなかった」って意見もちらほらあったんだ。
宇宙一、詳しく解説したんだぜ?

けど、確かに相場に対する基礎的な知識がないまま、あの動画なりnoteを見ると、ちょっと難しく感じるかもしれない。
でも、あれでわからないって言われると、正直なところ相場師としてのレベルが必要なところにまで達していないと言わざるを得ないんだよ。

とはいえ、ロットコントロールは本当に大事で、絶対に身に着けておかなくちゃいけないテクニックだから、これだけは必ず習得してほしいと思ってる。
だから、今回はロットコントロールの第2弾として、この動画を解説することにした。

「勉強が足りねーよ」で突き放したら、YouTubeやらtwitterやらでイキってる、後輩の育成ができない自称プロ(笑)となんも変わらんからな。
そいつらと違って俺は本気で、優秀な後輩相場師を育てたいと思ってる。
だからこそ、今回の動画をアップするに至ったわけだ。

内容的には、前回とかぶってる部分も多い。
でもこの動画は、より「優しく」ってところに重点を置いた。
前回よりも格段にわかりやすくなってると思うんで、ぜひ前回の動画と併せて、しっかり勉強してってくれよな!

んじゃ、始めるぞ。

ここから先は

4,173字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?