見出し画像

【動画 × 活字】で学ぶ、100倍落とし込みnote「【FX】相場師がロット調節を宇宙一詳しく解説【自称プロ(笑)も見てくれよ】」

スクリーンショット 2020-07-04 0.36.58

▼本編動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=3O_NKAQaS4M&feature=youtu.be

どうも、ピエロです。

YouTubeでFX動画とか出してる奴を見てて思ったんだけど、バカばっかなんだよな。
初心者ならまだしも、自称プロ(笑)すら基礎を何もわかっちゃいない。

特にそれを感じるのが、ロットコントロールについてだ。

ロットを置く時は、きちんと強弱を付けなきゃならん。
にもかかわらず、これができてない素人が多すぎるんだよ。

っつーわけで、FX歴が10年以上で億単位の取引もしょっちゅうやってる俺が、直々に解説してやる。

初心者にもわかりやすく、それでいて自分がプロだと勘違いしてる痛い奴でも納得させられる内容なんで、ぜひ参考にしてくれよな。

それじゃ、はじめるぞ。

ちなみに、今回の内容は「波の上下運動」について解説した下の動画と合わせてみると、より理解が深まるぜ。

ペテン

▼「波の上下運動」動画はこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=ddm0O9faDC0&feature=youtu.be

ここから先は

5,820字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?