どうも初めまして、∈(・ω・)∋な商標サーチャーです

はじめましてこんにちは。
∈(・ω・)∋な商標サーチャーの貫く剣です。
(※商標サーチャーって何とは聞かないでください、雰囲気です)

趣味と興味と諸々で、商標出願チェックをしています。
調べ始めて一年は過ぎました。
基本的にゲーム会社を中心にサーチして、他に関連っぽいのをチェックする感じで
最近だと仮想通貨系もチェックするようになりました。
その中で気になったものをツイッタでつぶやいています。

ただツイッタではかなり雑多につぶやいたりRTしていて
ざっと確認するのには不向きな感じになってるので
こちらで一通りまとめてみたいと考えました。
(それとある実験を、メインはそっちかも)

そんなこんなで、よろしくお願いします。


ちなみに、∈(・ω・)∋とは何かについて。

【駄無(だむ)】
定期更新ゲームにおいて、人任せなプレイヤーのことを指す。
また、未継続しがちなプレイヤーも含む。
起源はアクア=エリアスにおけるヱリス=ランダムという参加者であり、
その名を伝説に残す。駄無は名前の後ろ二文字に由来する。
∈(・ω・)∋ このようなAAにより表現される。
なお、両端にあるのは手ではなく耳であるので注意。

簡単に言うと
「自ら提案して、あとは人任せ。そんな奴らを、駄無と呼んだ」
みたいな感じ。
まあ、なんとなくな把握でいいと思います∈(・ω・)∋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?