見出し画像

ラビオリ

名前は聞いたことあるシリーズ。多分パスタの仲間だと思うくらいの知識で買ってきた冷凍のラビオリ。見た目は座布団のようなワンタンみたいだ。

ソースと絡めて食べるらしい。トマトソースを用意していざ茹でてみた。結構大きい。お腹いっぱいになりそうだ。私が買ったのはバジル&チーズ味のものでお肉は入っていなかった。一口食べてみてびっくりした。しょっぱい!美味しいとかの前にしょっぱい!ソースと絡めてって書いてあったのになんでこんなにしょっぱいんだろう。

食べ進めるのが辛い。トーストを用意して来た。なんとか食べた。お店で食べる方が美味しいのかな?と思った。経験としてはよかったのかな?お肉入りのラビオリも食べてはみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?