見出し画像

ナイフとフォーク

ナイフとフォークで料理を食べる。急に難易度が上がってしまって味どころではないように思っていたが、本当にそうで少し困ってしまった。

画像1

これくらいならまだフォークで何とかなっていたのだけれど、ここから先が本当にダメで食べ辛くてきちんと練習しようと思った。

画像2

もはやどこから食べるのが正解?

料理名は真鯛のパイ包み焼き。パイは切り分けるのがかなり難しい。魚の身はほろほろと崩れてしまう。魚料理が好きだけれど、食べやすさはお肉料理の方が上かもしれない。

パイ以外のものはなんなんですか。料理名以外のものがお皿に並ぶ事もあるのか。味はかなり美味しくて大満足だった。

ナイフとフォーク備えあれば憂いなし。練習しておくとスマートだ。そもそも何で練習すればいいんだろう?困ってしまうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?