見出し画像

ボディケアについて

ボディーソープ

画像5

the public organicのゼラニウム&ラベンダーのもの良かった。シャンプーとトリートメントと同じ香りなのがとても嬉しい。これも廃盤になってしまうのかな。

フェミニンウォッシュとフェミニンクリーム

画像5

intimeorganiqueのフェミニンウォッシュとフェミニンクリームを使っている。何が良いのか分からなかったのでコスメキッチンで売っていて、見た目が素敵なものを選んだ。香りが良くて、使い心地も気に入っている。見えないところも大切にしていきたい。

ボディスクラブとリップスクラブ

画像4

画像5

ボディスクラブは北麓草水の檜。最高につるつるしっとりになる。お寺のような香りが最高。私はハーブとか木の香りが好きだということが分かってきた。リップスクラブはLUSHのもの。香りはその時の気分で変える。他にもいろいろ試してみたいとは思っているけれど、お値段が高いのものが多いのでなかなか試せないでいる。

ボディローション

画像6

もうずっとマツキヨのボディミルク。10本くらいリピートしたと思う。安くてたくさん入っている。保湿力は普通。冬はLUSHのSleepyを膝膝かかとお尻なんかに重ね付けしている。

ハンドクリーム

画像5

ハンドクリームはAēsop。香りがとても好きだし、ベタベタしないのもいい。お値段だけがかわいくない。

日焼け止めやリップクリームなんかはまだまだ迷子でいいものが見つかって欲しいなと思い、いろいろと試している。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?