見出し画像

アイスハニーミルク

久しぶりにびっくりするほど美味しいものに出会った。夏の定番がまた増えた。

久しぶりに飲み物をテイクアウトした。珈琲屋さんが出していたアイスハニーミルク。コーヒーが入っているのかと思っていたが入っていなかった。冷たい牛乳に蜂蜜と氷を入れて、上からシナモンパウダーを振ったドリンクだった。簡単に出来るそのドリンクが美味しかった。飲み物自体に満足したのは本当に久しぶりだった。

すっかり気に入ってしまったので最近は家でもよく作る。簡単にすぐ出来て美味しい。そういえばこの珈琲屋さんで飲んだアイスジンジャーティーもびっくりするほど美味しくて私の夏の定番になっていた。このお店まだまだ美味しいものがありそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?