見出し画像

【鼻整形】DT2日目の過ごし方

こんばんは🌝

今回はDT2日目(手術日含めると3日目)の過ごし方について振り返ります。

記録は撮っているんですが記事にするのが遅くてすみません...

【DT2日目】
🔸10:30 起床 在宅勤務開始
     ウィーダーと抗生剤①飲む
     鼻ギプスのテープ貼り替える(痒い)

🔸13:00 お昼(タラコうどん・マフィン・お菓子)
     結構モリモリ食べれました🍙

     午後にリモート会議ありましたが
     カメラオフで乗り切ります📹笑

🔸19:00 在宅勤務終了

🔸20:00 夜ご飯(牛タン・白米・ケーキ2つ)
     抗生剤②飲む

🔸23:00 シャワー 3日振りの洗髪!
     耳と頭シャワーキャップつけてるものの
     さっぱりして気持ちかったです🚿

     もし見えてないギブス内部に
     内出血があって広がったら嫌なので
     保冷剤で鼻周りを冷やしました🧊

🔸25:00 抗生剤③

🔸27:00 就寝

この日も在宅ですが普通に仕事できました。
DTが本当にらくちんでびっくり😳

抗生剤もウィーダーもちゃんと飲みました💊

頭を洗えた時は本当にスッキリしました!

鼻整形を考えてる人は絶対に季節を考えた方がいいです🧚🏻‍♀️

夏に3日間もお風呂に入れないなんて地獄です...
看護師さんが流さないシャンプーなら洗えるってことを教えてくれたけど3日間それはさすがに気持ち悪そう🧴

読んでくださりありがとうございました🌸
次は3日目を書いていきます✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?