見出し画像

着こなしで大事なことは、TPPO

いつもご覧いただきありがとうございます。

気温が暖かくなったり、寒くなったり、その時の変化を考えながら、コーディネートを楽しむ時期だと思います。

もちろん、自分の好きなスタイリングを楽しむ事もいいですが、その日の予定を考えて、T.P.P.Oを考慮しながらコーディネートを決めるのもいいと思います。

T.P.P.Oとは、Time(いつ?)、Place(どこで?)、Person(誰と?)、Ocaasion(何をするか?)です。

その日に行う予定の中で重点を置く事で、いつ?どこで?誰と?何をするか?を考えてコーディネートする。妄想もあり!かと思います。

今回、紹介するポロシャツは、夏の始まりにイタリアンカフェで友人とランチの時に着る。というイメージで着てもらいたいと思っています。

是非、ご購入して楽しんで下さい!


WEAR THE PHILOSOPHY / ウェアザフィロソフィー ニットポロシャツ
¥14,300


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?