見出し画像

室内でも乾きやすく、扱いやすいブラウスはいかがですか?

hbis/アッシュビス  ボリューム袖ティアードブラウス
¥12,100


 いつもご覧いただきありがとうございます。

梅雨の時期で、雨が多くなっています。室内でも乾きやすいアイテムはいかがでしょうか?また、コーディネートがしやすいアイテムをご紹介したいと思います。

梅雨で、雨の対策も大変だと思うので少しでも気楽にファッションを楽しんでもらえればと思います。
 今回、ご紹介するティアードブラウスは、薄い素材で作っています。生地が薄いので乾きやすいです。また、ティアードなのでボリュームがあり、カラダのラインを気にせず、楽にコーディネートしやすいと思います。ボトムは、テーパードパンツや細めのデニムなどと相性が良く、スタイルもUPして見えます。


 ご覧いただきありがとうございます。少しでも、お役に立てたり、気分転換に読んでもらえればと思います。MERCI!


hbis/アッシュビス  ワッシャーティアードワンピース
¥14,300


生地がポリエステル100%で、乾きやすく、もともとシワ加工してあります。扱いも楽です。この時期のワンピースは、軽いものが本当にいいです。コーディネートも楽です。この機会に是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?