見出し画像

自己紹介☺️

初めまして☺️

元美容師で現役風俗嬢のぴえんです🥺

今回、この様なnoteを作ったのには理由があります。

風俗嬢とは言えど接客業。やはり、身だしなみは気にするもの!

でも、何がいいんだろう?美容室に売ってある物ってホントにいいの?何がいいの?という疑問がTwitterに溢れていました。

もう少し詳しく経歴をお話しますね!
私は元々美容師の卵でした
ただ、私の居たお店の環境はあまり良くなく
男性社会、モラハラ、パワハラのある漆黒サロンでした。
ただ、販売している商品や店で扱っている商材はいい物ばかりでした。

皆さんも知っている有名所ばかりです。

ただ、これらをちゃんと知らず使えばいい物でさえも悪く感じてしまうもの。サロン商材ってそういう物ばかりなのです。

サロン商材を上手く使用して頂きたい!もっと、その商材の良さを知って欲しい!

そういう思いからこのnoteを作るに至った理由です!

非力ではありますが、私の知識が役に立てばなと思います☺️

お悩み相談場所にもしたいので

よければTwitterの@pieeeeenchanにある質問箱に沢山送ってください☺️

質問箱のURLは私のアカウントの固定ツイにあります!

こんな感じではありますが、見て行って下さい💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?