採卵…

なんか疲れてきた🥱

不妊治療

夫婦喧嘩も波があって
離婚する話まで出てたし…😇

そんな中、不妊治療の計画は進み…
離婚はなんとか回避

夫の精子、血液検査はok

精子は…
取りこぼしがあったから数がハッキリしないけど
これなら顕微授精かもね〜とのことでした

そか😅😅😅


まあそうですよね😅😅😅


で、私のAMHは2.7くらい
年相応、より少しだけ若いかな!!?

あとTSHも1.9くらいで前よりマシ!


とりあえず
計画は進み
月末に手術かな


不妊治療専門のクリニックに移動してから

来院日時を計画的に知れるし
次回かかる金額も教えてくれる
あとは
緊急連絡先がある安心感

処方も錠数の確認、確認のサインなども
徹底していて
前医の嫌だった部分をクリアしている!


なによりドクターが優しいし
『頑張りましょう、協力します』って
優しい言葉をかけてくれるのが最高😊

とりあえず、
採卵して凍結希望

移植はタイミング見計らって
やろうと思っています🤭

実習あるし…

最短でも出産は41歳だな🥲🥲🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?