見出し画像

はじめまして、とりかわです

はじめまして、とりかわと申します。

まず初めに自己紹介。

元調剤薬局事務として働き、只今は実家の農業を手伝いながら自分のこれからを模索している、どこにでもいる普通の人です。クラウドワークスでほんの少し仕事に挑戦したり、色んなものにちょこちょこ手を出しながら今を生きています。

noteの存在はつい最近知った完全な素人です。昔から自分を表現することが大の苦手でしたが、自分を振りかる事も兼ねて、色々書いていこうと思っています。是非いろいろな楽しみ方をしたいですね。

生きたい目標は「平和に生きる」

趣味はふんわりやんわりゲームを楽しみながら創作物を拝見すること。自分でも描くことに手を出しています。

もし自分が書いたことで、他の方の琴線にほんのちょっと触れることが出来たのなら。そんなことがあったら嬉しいなと思っています。

これからどうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?