伝説は始まった

見ました!?
これがうちのこーしろー君です!
https://youtu.be/TeWsaDa2QoU

https://youtu.be/yRiOzk5xufU

https://youtu.be/c7cJPS-Izqk

荻野以来の衝撃。

岡田を継ぐかも知れない守備

柳田を彷彿とさせるスイング

ロマンしかない。

昨日は今期のベストゲームに入れても間違い無いでしょ

中村が精一杯投げて。中田に打たれたのは勉強代ですね。

マーティンも何気に3盗塁
打って良し、守って良し、走って良し、お客さんを巻き込んで雰囲気を良くし、安田にアドバイスを送りチームを鼓舞し、しかも広瀬アリスに似ているという6ツールプレイヤー。

まぁ昨日はバー兵源がクイック下手すぎてね。宇佐美は責められ無いでしょう。

佐藤としや君も4三振だけどスタメンでフルに出た事に意味と価値があるし、これは投資ですね。

復活の東條

同期の中田をキリキリマイにさせる唐川

圧巻の3三振のハーマン

流石の守護神益田

宮西を打った田村

昨日は誰をヒーローにしたら良いのかわからないくらい1つになってましたね。

とにかく最高の締めくくりで日ハム6連戦を勝ち越し決めて明日からは首位のソフトバンク!
お、しかもマリンで迎え撃ちですか。

向こうもグラシアルとデスパイネが合流して怖いですが、真っ向勝負で勝ち越しましょう!

後、和田君初ヒットの時に速攻ボール頂戴アピールしてた伊志嶺コーチ可愛かったよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?