見出し画像

#6 JESCOカップ7/ 26火 27水 28木 29金【前検情報】


お疲れ様です👮
いつもご覧頂きありがとうございます😊


いつも通り自発的に平和島の前検情報の他に、明日からの個人的な楽しみを一方的に書いているよねの前情報でございます。

5節が終了して平和島界隈に出回っている正しいモーター情報よりはどちらかと言うと、個人の激しい思い込みの方が強いブログになります。これを書いているワシ自身も首を傾げる部分もありますが、今回は誰にも迷惑をかけることなく言いたい事を書いて参ります。

最近はスター🌟15号機と62号機が大好きでございます。ヨッシャ!

曖昧な答弁を繰り返す訳には行かないのでハッキリとモノを書いて行こうと思いますが、実際は気持ちだけで終了。所詮言いたい事なんか書ける訳もなく終始、日本人らしく曖昧な表現で終わる事もあるだろう。

よねのブログは続けた方が良いですか?(妄想)

早速ネタをチラ見せした所でございますが、今節もよろしくお願いします😊

これであなたともご縁が出来ましたね😊

☑️前検情報
☑️注目モーター
☑️前節の振り返り             ☑️4日間開催の結果(よね)            ☑️オーシャンカップの裏側で

【前検情報】

前検タイムランキングTOP10

順位 タイム  選手名(登番)
1   6.70  伏田裕隆(4619)
2   6.73  雑賀勇貴(4639)
3   6.75  上村純一(4645)
4   6.77  岡本猛(3736)
5   6.78  平石和男(3251)
5   6.78  長岡良也(4356)
5   6.78  土屋実沙希(4730)
5   6.78  小林孝彰(5114)
9   6.79  多羅尾達之(3859)
9   6.79  中野次郎(4075)

モーター抽選結果
※2連率順に掲載

順位  機番 2連率  選手名(登番)
1   65  70.8  長岡良也(4356)
2   34  52.3  豊田泰洋(4429)
3   26  47.6  岡本猛(3736)
3   68  47.6  雑賀勇貴(4639)
5   23  47.3  窪田好弘(3283)
6   10  43.7  松井賢治(4057)
7   30  43.4  正木聖賢(3920)
8   14  42.8  上村純一(4645)
8   52  42.8  小寺拳人(4800)
10   66  41.6  岩川仁士(4489)
11   31  41.3  土屋実沙希(4730)
12   19  40.7  佐藤ほのか(5153)
13   61  39.1  中野次郎(4075)
14   13  38.1  伯母芳恒(3656)
15   11  35.7  田村美和(3207)
16   18  35.0  宇恵有香(5204)
17   49  33.3  高橋淳美(3289)
17   37  33.3  守田俊介(3721)
17   21  33.3  片橋幸貴(4677)
20   56  30.4  金子貴志(3814)
20   58  30.4  廣瀬篤哉(4992)
22   54  29.1  平石和男(3251)
22   71  29.1  佐竹恒彦(3769)
22   43  29.1  牧山敦也(4981)
25   46  29.0  小森信雄(3392)
25   27  29.0  多羅尾達之(3859)
27   15  28.5  大谷健太(4836)
27   74  28.5  川島拓郎(4918)
29   53  28.0  鹿島敏弘(4407)
30   45  27.7  森永淳(4072)
31   51  26.0  宮本裕之(3346)
31   64  26.0  八木治樹(4943)
33   67  23.8  杉江浩明(4035)
34   60  22.7  細川明人(3834)
35   70  21.0  稲生夏季(4484)
36   20  20.8  伏田裕隆(4619)
37   40  20.0  橋本明(4835)
38   73  17.3  荒井輝年(3685)
39   47  15.0  服部幸男(3422)
39   33  15.0  永井聖美(3993)
39   17  15.0  中村尊(4090)
42   44  10.7  杉田篤光(4076)
43   12  7.6  百武翔(4822)
44   72  4.7  小林孝彰(5114)

【注目モーター&選手】

65号機(前操三角哲男選手)

前操三角哲男選手がエンジン自体は良いと回答。その中ではレース足が良い印象とも三角選手はコメントを残している。活躍しそうなモーターを仕方なく書いているワシは明らかに不満だ。

14号機(前操権藤俊光選手)

出足に寄せて寄せまくってパッと見たら巨乳に見えていた14号機。みんなの注目を集める出足の良さがしっかりある。前操、優勝戦はチルト0度でロケットおっぱいをチラ見せするも不発に終わった。そこはやはり、寄せて上げてもらえると舟券的に好まれるだろう。

20号機(前操戸塚邦好選手)

この選手は前検はチルト上げてタイムを計る。チルトを上げて勝負する場面が初日からあるかもしれない。前走はオリジナル展示タイムがすべて真っ赤かだった20号。

68号機 雑賀勇貴(前操松井洪弥選手)

若年層ベテランレーサー渡邊雄一郎選手から明らかに良機の雰囲気を醸し出す68号機。6コースから勝てる足を魅せてくれるかが楽しみポイントだ。
もう一度書く。6コースの時が楽しみだ。
あ、5コースの時も楽しみです。

66号機(前操大西賢選手)

2節前4コース小坂宗司選手が1号挺の桐生順平選手を撃破した66号機。あの日の輝きを一瞬だけでいいから魅せて欲しい。狙いは5コースあたりから人気薄になった頃を見計らってしっぽを振ってみたい。

15号機(通称マリオ)

今節はマリオなのかヨッシーなのかスター🌟を拾う機会を得た世界のOhtani選手。
モーター評価としては個人的🌟🌟🌟だ。
良機を引いたとしても調整がハマるかどうかは本人の整備次第ですよね。

明日からも頑張りましょー!

おーーーー!😁


【前節の振り返り】

野球で言うところの「オープナー」的な短いイニングを任された4日間開催の先発投手達。

どんなに結果が悪くても短いイニングなら耐えてくれるだろう。

ヨッシャ!選手の皆さん4日間頑張って!

🚤💨|🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤🚤

📢ピンポンパンポーン🎶📢

初日の2Rから2名フライングが出ました~。

おぉーん。

フライングすると、以前SNSで発覚した平和島競技委員長の罵倒、暴力疑惑を思い出す著者。

選手が一巡する前に賞典除外選手が2名。

今思えば舟券的に2人目の打者で危険球退場を宣告されていたんだな。

結果は後程!

3-4は万舟だったよなぁ~
狙うは一走目の23号機だったよなぁ。

この時個人的評価は①△48○23◎57○

最終日、23号機岸蔭選手はF後6コース戦でも狙えるぞ!と指示を受けていた。
(結果5コースから1着)


そして初日の最終レース。

顔は良いが足が悪い!それってモーターが悪いんじゃね!?
と巷で噂になっていた地元の総大将、長田支部長19号機は初日の12Rで転覆、負傷の為即日帰郷。

2021年9月50号機の時も初日に転覆して帰郷。
モーター悪いと転覆するイメージが定着した。

当たった方はおめでとうございます😊

そして3日目が終わった時点でこのような大惨事。

フライング5名帰郷1名

そして最終日も1名フライング

(本番3カドに引いてFした太郎星野)

4日間開催で6名のフライング😱

🙊「すいませんでした!」
👮「テメー。舟券買ってから当たって騒げよ。」
🙊「・・・。」
👮「狙ってるとかなら誰でも言えるんだよボケ」

競艇が賭け事ではなくスポーツ観戦のようにチケットを買ってレースを観に行ったとしてもこれじゃ何かと成立しない(笑)
実際、ギャンブルじゃなかったら素人から観戦料金でお金取れる選手って何人いるんかね?(笑)

フライングがあると話が変わってくる。

ファンは儲からない配当。

それでも3日目、SGオーシャンカップの裏番組でありながらマクール三吉さんや人気YouTuberを起用した番組が大当たり!!!

この日著者も少し覗いてましたが、楽しい雰囲気がありました😊

最終成績は

右上の数字から最終12レースに臨んだ3名
当たる当たらないは時の運ですよね。

やっぱりマクール三吉さんでも難しかったと言う事は我々にも難しかったのか・・・。

いや、よねは!?

なんか最近黙ってるよねは元気なのか!?

平和島の舟券だけならそこそこ当てる青島速報1位のよねなら当たってるんでは!?

答えはもちろんNOだ。

3日目までまったく良いところが無かった(笑)

迎えた最終日!

吉田俊彦選手のパーフェクトVが懸かった優勝戦。外に機力あるメンバーが揃っていた。

初日から無傷の6連勝①吉田選手

追い風5メートル。スタート練習の見え方はこんな感じ。

スタート練習からややセンターが凹む形が見えてた。

ワシが当日、気になったのが⑤仲口選手。
スタート練習1本目は枠なり
スタート練習2本目は12⑤/346
展示では枠なりの123/456

ケアしないと行けないのは⑤だと思った。

理由は④からの展開を拾う為に5コースを選択したような気がした。
(こんな憶測しか書けないのがツラいわけよ。記者でもないし、選手と友達でもないし、優勝戦後の情報なんか一切無いからね。)


インは逃げれますか?逃げれませんか?

知らん!

買いたい所を買うだけだ!!


ありがたい事にツイート減らしても3名も舟券の相談に来てくれた。
あ、ごめんなさいね💦💦

ワシの狙いは24⑤-24⑤-9だった。

あっ245!って!
コニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシコニシ

狙いは4の捲りに行った所をなんとかそれっぽくならないかと願った。

小西~!!

結果は・・・。

加藤~!!!

④じゃなく③が捲った


偶数を期待して奇数がきた。

あっ。オカルト発言は親(平和島)の影響です

もう、ワシはお手上げでございます(笑)

追い風のセオリー35-35を思い出した😷

箸にも棒にも引っ掛からない優勝戦は記憶に無い(笑)

今回はまったく興奮する事が無かった💦

あっぱれ加藤さん

G1ヤングダービーや平和島でのトーキョーベイカップにも斡旋されている。

加藤選手優勝おめでとうございます🎉✨👻✨🎊

ヨッシャ!

パーフェクト優勝記念ブログを書かなくて済んだ(笑)

後藤選手のヘアーをチラ見せ

とりあえず、いつか誰かが平和島でパーフェクト優勝しても使えるネタだけは仕込んでいる。

楽しみ方は人それぞれ。
舟券の買い方は自由ですが、買ってもないのにドヤる人は信じられません(笑)😊

よねが鬼の形相でTwitterを閉じた#5だった。

前節の振り返り完

【7月19日からの4日間の成績】

わぁ!ホーム平和島4連敗の著者

7月14連勝の反動なのか、やはり確率は収束する理論なのか、まったく良い所が無かった😢

新モーターで初めての負け戦でした。
明日からオッチャンはがんばるよー!

7月ラストスパート!

新モーターは稼ぎ時でしょうね。

【SGオーシャンカップの裏側で】

詳しい情報を知りたい方は専門誌をご覧下さい。

https://www.chunichi.co.jp/amp/article/514100


椎名豊選手おめでとうございます。
優勝賞金3300万円ですって。
競艇選手には夢がありますね😊

優勝戦メンバーの事前プロフィールを見ると生涯獲得賞金は以下の通り。

①椎名豊 2億2145万99円
②稲田浩二5億3401万3991円
③丸岡正典9億3401万1836円
④太田和美22億6513万7833円
⑤桐生順平10億9652万7068円
⑥片岡雅裕4億3948万2189円

誰でも頑張れば・・・って訳じゃないけど選手である以上は上の舞台を目指して頑張ってほしいです😊

と言うのは、平和島一般戦の最終日を観戦していて物足りなさと言うか、アイツとオマエの違いはなんなんだよ?
って本気で考えた最終日の1R。
スタートと遅いし、ターンも速くないし、捲れないし、差せないし。
ただ、インから逃げなきゃどうすんの状態。
また、高橋直哉選手が平和島に来たら応援するよ。それが、ワシの楽しみ方の1つですから!

沖漬けさんありがとうございます😊

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?