見出し画像

G3第35回キリンカップ9/6(火)~11(日)#11前検情報

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

・前検情報よろしくお願いします🙇


前検タイムランキングTOP10

順位 タイム  選手名(登番)
1   6.71  大場敏(3489)
1   6.71  岡本猛(3736)
3   6.73  金子猛志(3482)
4   6.74  古場輝義(3161)
4   6.74  牧宏次(3800)
4   6.74  丹下健(4139)
7   6.75  有賀達也(4428)
8   6.76  川崎智幸(3300)
8   6.76  野長瀬正孝(3327)
8   6.76  角谷健吾(3613
モーター抽選結果
※2連率順に掲載

順位  機番 2連率  選手名(登番)
1   16  50.8  山崎聖司(3812)
2   68  49.1  杉山貴博(4134)
3   65  49.0  佐藤航(5087)
4   34  47.9  丹下健(4139)
5   75  47.2  赤羽克也(4191)
6   28  46.7  川崎智幸(3300)
7   11  46.0  鋤柄貴俊(3934)
8   62  45.2  森弘行(3467)
9   14  42.8  木村浩士(4113)
10   48  42.1  君島秀三(4137)
11   56  41.8  長谷川充(3619)
11   31  41.8  大池佑来(4468)
11   13  41.8  畑田汰一(5042)
14   39  41.6  島田賢人(4505)
15   30  41.5  前沢丈史(4366)
16   25  41.3  金子猛志(3482)
17   69  40.3  牧宏次(3800)
18   59  40.0  磯村匠(4641)
19   37  39.2  大場敏(3489)
20   45  38.3  金山立樹(4976)
21   27  37.5  乙津康志(3463)
21   10  37.5  渡邉英児(3502)
23   18  37.0  古場輝義(3161)
23   41  37.0  木下陽介(4104)
25   61  36.3  阿波勝哉(3857)
26   32  36.2  野長瀬正孝(3327)
26   55  36.2  品田直樹(4077)
28   26  36.1  有賀達也(4428)
29   22  36.0  吉田健太郎(4021)
30   36  34.4  松井友汰(5049)
31   66  33.9  角谷健吾(3613)
31   29  33.9  田中和也(4357)
33   63  33.3  浦上拓也(3881)
34   52  32.7  平見真彦(4509)
35   53  32.1  鹿島敏弘(4407)
36   15  31.9  松下直也(4105)
37   23  31.3  小畑実成(3233)
38   20  30.4  大塚康雅(4875)
39   73  29.7  鈴木博(3412)
40   57  29.4  鈴木茂高(3967)
41   33  28.8  岡本猛(3736)
41   74  28.8  杉山正樹(4084)
43   67  28.0  若林義人(5034)
44   24  27.5  茶谷信次(3968)
45   46  27.2  稲田浩二(4290)
46   70  26.0  長谷川雅和(4580)

・注目選手&モーター
62号機

今年の2022年モーターになってから既に3回目の斡旋。森選手に対して著者のイメージはとにかく伸び仕様にする感じ。戸田の時もノビを付けるのは凄いが着を拾えない。平和島の時もそんな感じ。ただ、今欲しいのはあなたのノビに寄せてどこまでグッと来させるかがポイントだ。あっグッとは気持ちの話しです。
ポイントは寄せて寄せて巨乳に見えた時が買い時だ。
エースの系譜はグッとくるノビ型モーター一択。
前節、F後の⑥中山将選手から買った気持ちを入れた舟券は無駄にはならないだろう。
今節必ず「おつり」が来るハズだ。

69号機

これまで何度か紹介してきたロックの魂69号機!
最近、チューニングが合ってない気がするが、間違いなくその足は我々に何かを訴え掛けてくる時があるだろう。

34号機


前回、鈴木智啓選手がキッチリ仕上げてくれた34号機
前走者の走りを見て思いついた
「美乳のグラマラスボディ」
なんか繋がりがメチャクチャ良いんだよね。1速→2速(気持ち長め)→3速(グィーン)4速(グォーン)→5速までは感じなかったけどホントスタイル抜群だった。去年だと27号機タイプなのかなぁ。とりあえず久しぶりにマジメに書きました。

ラスト!
53号機

気がついて良かった。前回の平和島でも使用した53号機。2回目の使用だ。書こうと思ったのは前回戦では⑥コースから1つずつ着を上げて3着。⑤コースから2着、④コースから2着。明らかにレース足と言うべき部分なのか回り足を高評価するべきなのか判断は迷うが舟券は切る事はなかった好印象選手&モーター。それぐらい前回はレース内容が良かったです😊

ヨッシャ!
その他、
11号機、鋤柄貴俊
14号機、木村浩士
32号機、野長瀬正孝
41号機、木下陽介
61号機、阿波勝哉
ここらへんが今回書くのを迷ったモーター
今回はホント楽しみです。
新しい出会いに期待しています😊

はーい。
今回の前検情報はこれで本編は終了でーす。

黙読頂き誠にありがとうございました。

このあとは後編

・最近の活動報告前節
#10の2日目、8/31にボートレース平和島に行ってきましたよ。

でございます。

ブッ~🔔(開演のベルの音)

いや~。久しぶりだったねー。

8月3日以来でした。

コロナ感染や、お盆休み明けでお仕事的にも何かと抜け出せない状況でしたので、8月は本当に何かと大変でした。

キンコンカンカンドンドンドン⛏️

ただ、この仕事中心生活で感じたのは

・8月はボートレースの季節じゃない
・ワシが動かなきゃ解決しない問題がある
・人の気持ちまでコントロール出来ない

って事を感じた8月でした。

とりあえず、テーマを1つだけ選んで書くなら「ワシが動かなきゃ解決しない問題がある」にしようかな。

どうですか?皆様。

誰かにお願いして、任せっきりになったりしているお仕事ってありませんか?

明日確認してみてください。
電話一本で解決できる問題があるハズです。

以上!

ダッハッハッ😁

忘れてるから連絡できないんだ!


ですよねっ(笑)

平和島の前に大事なお仕事を片付けてから一緒に楽しみましょ😊

ヨッシャ!

はい。8/31の話しを書きまーす。
登場人物の方には直接許可をいただいております。

一般的に「平和島に来ました~サイコー😍💓」とかTwitterとか写真付けて発信するんでしょうがまぁ、そこはね。

無いよね。

舟足は、見ればだいたい良いか悪いか普通の子かはわかります。

人は見た目で判断する

3-6は1枚しか無かった。

助かりました(笑)

目はガチだ。

真剣にボートでちょっと儲けようと企んでいた。

しかし、この日はフォロワーさん2人と会う予定になっている。

やることは1つだけど🍺飲まなきゃ夏を楽しめない。

だって夏場、自宅以外で飲んでないよ!?

いいじゃない、ボートの話しをつまみに酔っぱらったって。

舟酔いだけはするなよ! 


はーい。

とりあえず登場人物3人をご紹介します。

まず、1人目のオジサンは
「ロックの魂ことプロギャンブラー」
口癖は「ギャンです🤘」

以下、ロック氏

2人目のオジサンは
「ペヤングからの珈琲」

以下、ペヤング氏

最後に平和島でオッチャンと談笑する
「悪の根元、よね屋」

以下、よね

オジサン&オジサン&オッチャン
3人で舟券作戦を楽しんだ。

なんなんだ!?

この日常生活を垂れ流すブログ感は!?


よねの前検情報もたまにはこんか感じでマスを埋める事が重要だ。

朝練をなんとなーく眺めて

前半レースだけはしっかり手をだそうと思った。(舟券を買うぞ!!当てるぞ!拾うぞ!)

意気込みとは裏腹に正直、この日はレースはオマケでしかない。

1Rの前に単独行動!!

ニンニンニンニンニン🏃💨💨💨💨💨💨

実際は走り回ったりしません。
ゆっくり🐦️ゆっくり🐦️

練習が終わってロック氏に電話して先に🍺をやってても良いとの許諾を貰えた。

ヨッシャ!

どこ行く!?

🏠️おおこし🏠️にダッシュ🏃💨💨💨💨💨❗

写真撮り忘れたけど
こんな感じの場所だ。

朝から1人で痛風の原因になりそうな
もつ煮とビール大🍺を飲むよね

しばらくして3Rかな?4Rかな?

ロック氏と合流🏃💨

(ロック)おっ、社長!「◯✕△○□だからコレ!」

(店員)「あー。いつもありがとうございます。」

よね「賭博(トバク)かっ!?」

ーーしばらく静観する事にしようーー

ロック氏と🍺飲むオッチャン

低い声で静かに「うしっ🍺🍺」

あれはあーだ、これはこーだった。

あれがアレで舟足が良いだとか

ロック「ニシオでイケルかな?」

ロック氏と仲良くならなかったら100%声を掛けれないぐらいかなり強面な方だ。

ただ、懐が深くて弱き者を助けられる強さを感じる人だ。

うん。やっぱり優しいのよね。

皆様「えっ!?8-9-3じゃないの?」

よね「・・・。」

しばらくして

店員さんの大名行列が凄かった!


店員)いつもありがとうございますm(__)m
すいません。いただきます。

店員)いつもありがとうございますm(__)m
いただきます。カンパイ。

店員)こちら、社長からの差し入れです。

遠くの若者「あんなん買えないよ。なんで遅れるんだよ。」

よね「・・・。」

ワシも店員さんと🍺✨🍺させてもらった。

ロック氏はおおこしの重鎮だ。

めちゃくちゃ楽しかった!


名前はロックでもサワーは飲む。

ビールでギッチギチにしてからのレモンサワーはワシも好きな流れだ。

うん。何このブログ感!?

てか、普通にここまでオジサンが朝から🍺飲んでる話しだよっ!?

翌日、ほとんど会話の記憶が無い(笑)
ホントにすいませんだ。
たぶんこの時点で5レースぐらいだったと思う

しばらくして

ペヤング氏に◯番の席の購入を指示する。

席が近くないと一緒に居る気がしない。

ロックが1-6-2を厚く賭けて🎯した。

プロギャンブラーは1回で結果を出した。

すげー!!!おめでとうございます!

たぶんロックさんこの日の初手だったような気がします。ワシとは舟券のタイプが違うのがまた勉強になります!いや~厚かった。

しばらくすると
ペヤング氏が座席に座っている。

ペヤング氏とは初対面だ!

緊張する!!!いや、ワクワクだ!

嬉し恥ずかし赤ちゃん返りだ!

あっ。ペヤング氏だ。

あの、ペヤング氏だ!!! 

ペヤング~

ペヤング「よねさんって大瀧詠一をイメージしてました(笑)」

似てる?たぶん似てない(笑)

えっーーーーーーーーー。

髪をほどいた~。君のその仕草が~🎵

その昔、タブレットを持ってるジジイ=よねの可能性が高いとの事でジジイのフォトギャラリー作ってた方が居たんですよ。
タブレット持ってるジジイだけの(笑)

「この人がよねさんだと思ってました!」って初めてワシに会った時にジジイフォトギャラリーを作って恥ずかしそうにしていたフォロワーさんが居ましたよ(笑)」

ペヤング「😆」

よね「よろしくお願いします🙇意外と若いでしょ?照」

ペヤング「は、はい。もっと自分より年上かと思ってました(笑)」

よね「よく言われます(笑)」

よね「とりあえず飲みに行きましょう!」

ペヤング「えっ!?あっ!」

ちなみに、ワシよりポップなコメントが多いペヤング氏だが、ワシより年上のオジサンだった。

そして、意外とロック氏とペヤング氏が同世代なのはここだけのショナイだ。

🏠️おおこし🏠️にダッシュ🏃💨💨💨💨💨💨

とりあえず何を話ししたか覚えてないが
会った事は覚えている。

日頃からの感謝を口にした。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

鈴木奈々の真似じゃない。

気持ちはそれしか無い。

レースは!?

よく覚えてない。

何故ならその後11Rまで寝てた(笑)
ここは有料席。イビキは迷惑だが、一定条件はクリアしている。

すいません。寝てました。

レースに興味が無かった訳じゃないじゃないけど配当が期待できない番組は基本的に静観の儀だ。

オッチャンには休息が必要だ。

10時30分から飲み始めて15時過ぎでしょ?

ね~オッチャンって嫌だね~。

迎えた12R

現地でのよね的目展示評価は

1-2-3-4○5-6○

悪い子は居ない。
やや、よく見えていたのは4と6。

基本的に現地目展示評価がこのブログの内容に反映されている。

53号機なんかが評価されているのもそのへんがデカイ。

うん。

前走良くても後半同じとも限らない。

やっぱり現地で見た方がよくわかる。

しかし、舟券購入は時にあまのじゃく。

別名、弱天野(じゃくあまの)

評価とは対象的に須藤選手が勝つと思い込んでしまっていたのが悪の根元。

(カジキを釣り上げるには先入観は悪だ!)

ワシはなんとなーく135の型を買いたかった。
135-9-135ー200円
135-135-9ー100円

弱天野(じゃくあまの)!!!


ってか多点すぎない??(笑)

たぶん、何かを感じてたんだろう。


しかし、④と⑥は頭で買っていない。

寝起きでスッキリしてたが

しじみ🦪みたいな自分の目👀は信用しなかった

結果は?

スロー3人が遅れた!?

うわぁーーーー!!!
7万舟

⑤浦田選手の④についていってもイイですか?が見事に決まった。

④の捲り決着だ。

悔しいのは

ペヤング氏だろう。

あっ。浦田さん居ない💔

おぉーん💔

お、お疲れ様でした。。。

帰りグータッチを忘れた💦

翌日、3-4-6 2万舟を🎯させたペヤング氏

他人の舟券でも前日の悔しさを知ってるとこの的中に喜びがある。

やりましたね!!改めて的中🎯おめでとうございます

2022年8/31の12Rの7万舟のレースREPLAYを見ながらこれを書いている。

当たる当たらないは時の運だとは思いますが予想がハマると最高の気分ですよね!!

当てたいね!!デカイの当てたいね!

1枚でいいから所持しようとするのはワシの手グセの悪さだ。

多点買いでも気のある所を重ねて厚くするのがワシのやり口だ!

さぁ9月だぜ!

準備はいいかい?

よね「児童の3サイズからいくよ!」

62.66.68番を覚えて帰ってね!

よね「スター🌟を拾ったのは!?」

皆様「えーっと。。。」

よね「15号機ね!ヨロシク😃✌️」

ハッキリ申し上げますと、今年の平和島は60番台が動きいいよ!

日頃からの平和島ファン
「平和島観てる人なら気づいてるっつーの。」

ですよねっ!😆

おしまい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?