見出し画像

掃除、事務作業、そして売上計算

 本日は昼間はバタバタと動いていました。キャストさんの出勤が重なると同時に、電話も鳴り出すのでリズムがよくなりますね。この流れが分かっているだけに、キャストさんに出勤を促すことの大切さと難しさを実感しますね。今後、毎日たくさんのキャストさんが出勤し、上記の内容が笑い話と言うか昔話でできるようにならないと、と思います。

 夕方からはキャストさんも一気に減り、9月への準備を行っていました。まずは事務所の掃除。あまりキャストさんが待機をしていませんので、汚れることはないのですが、掃除するのは嫌いじゃないです。その後は8月の売上計算と経費計算、今月は後半から特にむむむな内容でしたが…。

 そんな感じで明日は8月最後の日曜日です。残念ながらキャストさんが明日も少ない状況。その中でもできることを探して動きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?