見出し画像

日記:弾弾丸々撮影参戦

急遽、石川県能美市で行われる撮影に参加することになったので、昨日バイト終わりに新幹線に乗って金沢へ向かった。

そして今日は、撮影を目的に能美市をたくさん観光をした。

一緒に撮影していた子がailkoの花火を何回も口ずさんでいたから、それが移って何人かの鼻歌になった。

改めて、

夏の星座にぶらさがって
上から花火を見下ろして
こんなに好きなんです仕方ないんです

って歌詞よすぎると感動してしまった。
何を見て、何を食べていたらこんな言葉が出てきますか。


顔に日焼け止めを塗り直すときに目の周りのメイクを気にして塗らないでいたらそこだけ日焼けしてゴーグルみたいになった。

友人が言うにはそこらへんの皮膚はターンオーバーが早いらしい。ゴーグルとは短い付き合いなにりそうだ。


写真:たなべゆいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?