見出し画像

日記:パンから作ったお茶は

パンティ








バイト終わりの電車の中で、
さくらももこのエッセイを読みながら、和田ラヂヲのラジオを聞いていた。おもしろいことで頭をいっぱいにしたかった。

さくらももこがインドで牛の糞を踏んでいることに気を取られていた時、ラジオで『パンから作ったお茶は、パンティ』と、本名で出されたお便りが読まれた。

さくらももこが牛の糞を踏んで、
和田ラヂヲがパンティで笑っている。


仲の良い友達とくだらない話をして爆笑しているような、そんな楽しい気分になった私は、電車の中でングフフと笑っていた。



絵:なつこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?