見出し画像

腐女子の戯言⑤ 「Laws of Attraction 愛の法則は引き寄せる」

クンチャイでJamFilmを知ってなんて魅力的な2人なんだろう…と思った矢先にこのドラマが発表され狂喜乱舞いたしました。
私の中で今1番熱い2人。
全8話ですでに折り返しの4話までまいりまして…
制作はチームクンチャイ!やっぱり素晴らしい。
クンチャイはBLではなくラコーンだったのですが、そのストーリーの中で肝になるのがJamFilmが演じた若き2人の男性。過度のラブシーンもNCも無く2人の深い愛を表現していたのは素晴らしかった。
そのチームが再び結集しているので面白くない訳がない!
あらすじは各自調べてもらうことにして…
JamFilmについて声を大にしたいと思います!
ちゃんとてぃん。
2人の出会いは決して甘く切ないものではなかったわけで、とある事件の弁護士と当事者家族。
敵対しながらも惹かれる合う2人。

拳銃突きつける場面もあったり
ちゃんを敵視するてぃん

でも惹かれ合う2人。
相手が気になる気持ちは大きくなっていく。

BLあるあるのお怪我の手当ではちゃんを演じるFilm君のアドリブでてぃんが素でJam君になってましたね〜
回を重ねる毎に2人の距離は縮まっていくんだけど過度のラブシーンが無いにもかかわらず2人に萌える演出は見事としかいいようがない。

ちゃんのお部屋に訪れたてぃん
はだけた姿でお出迎え〜目が釘付け!
とある作戦のために2人でお出かけするんだけど
まだ着ていく服が決まらないのぉ〜とちゃん君
どっちがいい?とてぃん決めてもらう様子は魔性w

ボタンを掛け違えてはぁって😮‍💨なるちゃん君
早くしたいなら手伝って!と甘える(甘えてたよね〜w)てぃんにボタンかけ直しを求める魔性w
そして促されるまま後ろから手を差し入れボタンをかけ直すという斬新な手法なのです!!!
このシーンOSTのMVでも使われていたけど
それ見た時はひぇーーーーーーーーーーーってなりました🫠Jam君の指が細く長くてエロい…

4話にきて急接近する2人なんだけど
ここから怒涛の萌えシーンが続きます!ヤベぇ〜よ
さすがチームクンチャイ👏🏻

情報を収集するために2人でクラブ?に潜入
ちゃん君のよく知ってるお店なんだけど
てぃんを連れてきてちゃん君にオーナーとシンガーのお2人も嬉しそう🎵

ここでもちゃん君の魔性の力で
情報をゲットなの〜w

情報を得るために近づいたのだけど
お待ち帰りされそーになるの
さぁどう逃げるんだぁ〜って見守っていたら

オーナーが言いました
「主人公の登場ね」

2人に颯爽と近づく男の姿…
ここは動画で見てほしい!!からリンクからご覧下さい。まだ字幕はありません

🔗 https://youtu.be/XaCEBjBMNJU

見事!奪還成功!

ここの一連の流れが実に秀逸で素晴らしい!
正面から近づいて腰に手をかけくるりと奪還‼️
そして俺のだ文句あるか?と目で威嚇
てぃんさん男前やわぁ〜!!!!!
絶対!見てほしいからもう一度貼るよw

🔗 https://youtu.be/XaCEBjBMNJU

ここから一気に2人の距離は縮まって
イチャイチャ❤︎するんだけど
ちゃん君演じるFilmさんココでもアドリブぶっ込んでる気がしてならんのよJamさんの笑いが傷の手当の時と同じなんだなぁ〜

ちゃんの小指が…

4話はこの後も素敵なシーンがある 
2人の気持ちが確実に通じあったよね〜って
浮かれるてぃんがとても可愛い。

なんだろう?
この2人は見つめあったりただただ手を繋ぐだけなのにめちゃくちゃエモい❗️
ひぇ〜とかうぎゃ〜とか言葉にならない声が確実に漏れるのよ!マジでヤバい2人
クンチャイの制作チームがとても優秀なのは言うまでもない。それに応えて要望以上の結果をだす2人なんだと思う
クンチャイで共演した時のケミストリーは大爆発するくらいの反応だったよ。
そしてこの2人には中の人へ興味より専ら演じている姿に興味津々なので2人のシリーズめっちゃ期待する。
今はとりあえず残りの4話が楽しみでならないのであります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?