見出し画像

熱狂の中でしなやかに舞う

今年もSHEアワードが開催された。2回目の参加だった。

毎年色がある。SHEのサービスやSHEメイトさんの動向、世の中の流れが反映されていると思う。

個人的な感想だけど、今年は「わたしと向き合ってきた」が濃かったと思う。

誰もがみんな、自分の人生を生きている。
だけど時間を重ねるにつれて、それを見失ってしまう。

これがいいときもあれば、悪いときもある。これが一般論で、
いいときも悪いときもひっくるめて愛おしい時間、これがSHE。
そんな気がした。

SHEで「勉強」を始めて3年。
そろそろ掛け算や割り算を学び始める3年生。

パソコンを触ったことがなかった状態から、ロゴデザイナーとして活動していたり、こうしてnoteを打っているなんて、入会当初の私が知ったら驚いてしまうな、なんて思いながらアワードの熱を感じていた。

「お隣にいる方が、未来のパートナーになったり、なんかも」
そんな言葉に、ドキッとした。

2023.04.15

ぴちゃんファンくらぶにご入会の方はこちらから♡