見出し画像

【行かないと損!】現役占い師がオススメするあなたが必ず行くべき神社とは!?《引き寄せの法則》

今すぐ引き寄せ体質になりたい人はこちらをクリック
⇓⇓
>>KAZUがたった1か月で100万円手に入れたのは潜在意識を書き換えたおかげ!その全貌を知る<<


動画で見たい方はこちらから(ブログと同じ内容です)

どうも、超能力占い師KAZUです。


今回は、占い師がオススメする
必ず行くべき神社を教えます。


占い師が教えると聞くとなんかすごい神社を
教えてもらえそうでワクワクしますよね。


その神社とは、

氏神様

です。


氏神とは、自分が住んでいる家の
最寄りの神社です。


氏神様はその土地やそこに住んでいる人を
守ってくれている神様です。


アナタは氏神様に既に守って頂いているのです。


なので、月に2回は感謝を伝えに行きましょう。


また、氏神様がどの神様なのかを
把握しておきましょう。


アマテラスなのか。ツクヨミなのか、応神天皇なのか。


そして、氏神に行く習慣ができたら、
ぜひその氏神様の総本山に行ってください。


氏神様がお稲荷様なら、
伏見稲荷大社に行くという感じです。


より氏神様のエネルギーと繋がり、
加護を受け取ることができます。


今回は以上です。


最後までお読みいただきありがとうございます。


今すぐ引き寄せ体質になりたい人はこちらをクリック
⇓⇓
>>KAZUがたった1か月で100万円手に入れたのは潜在意識を書き換えたおかげ!その全貌を知る<<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?