きゅうノートを解析(急な咆哮編) を解析

まずはこちらの記事を読んでみよう!

どうでしたか?

ユーモアもあり素晴らしい記事でしたね!

100%-50%をまずは覚えなくていいというのは斬新でまだ挑戦を躊躇ってる方も「敷居が高く始めにくいレグナード」というイメージが少し変わり始めやすくなったのではないでしょうか?


さて、本題の「急な咆哮」についてですがとても分かりやすく 流石うなぎマンといった内容でした

しかしこちらの画像をご覧ください

画像1

せっかくの大事なところで噛んでしまいフォロワーから指摘を受けてしまいました う〜んかっこわるい!

と、レグナードも同じで最初はミスもつきものだとは思いますが ここぞという大事な場面だけはミスを犯さないぞ。 という意識を持つのがとても大切です

レグナードでいえば、その大事な場面の一つに「急な咆哮」というものが存在しているのです

なので皆さんも、突然の咆哮に被弾して「いやああああ」等と情けない叫び声をあげないよう、うなぎマンのnoteをしっかり読み込み 気をつけるようにしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?