見出し画像

2022年8月8日 月曜日 起床

疲労困憊な土日明けの月曜日は、朝起きれるか不安で熟睡できない。1〜2時間毎に目が覚めてウトウトして眠って…起床時間になる。
今朝も何とか起きて、しっかり体を動かして仕事をした。

早朝パートは、とても環境の良い職場だ。だからこそ踏ん張って仕事を続けられる。なるべく続けたい。
しかし撮影編集の依頼が増えてきており、どうしても時間に余裕がなくなってしまう。
抱えたい仕事が沢山あるが、全てこなせるわけではない。
もちろんパート先に相談はするが、長く細くでも続けていけたらいいのにな。

とりあえずもう寝ないと、明日も朝早い。

2022年8月8日 月曜日 起床

猫動画作家への一歩にご協力いただければ幸いです。