見出し画像

#4 Beside me. | Cat vlog について。

画像1

泣く泣く弾いた素材をを使うため、曲に乗せたVLOGを作ることにした。

無防備な姿で眠る猫が大好きで、記録撮影したいとの思いから始まったYouTubeチャンネル”Soba ni NEKO”。眠る姿は長尺で押さえることができるのだけれど、猫に声をかけられたり、部屋ですれ違ったりするのは一瞬の出来事。それをつなぎ合わせると、構えて撮影する素材とはなんだかみ合わなかった。では、と。違うテーマの動画を作ろうと思い立った。思ったよりすぐに猫が起き上がってしまった動画なんかもあったので、まずはそれに曲をのせてみた。

ここから先は

1,343字 / 5画像

¥ 200

猫動画作家への一歩にご協力いただければ幸いです。