見出し画像

「猫と一緒にいる時間」

猫が大好きだけど、一緒に暮らせない人へ。
猫と暮らしていたけど、今はそれが叶わない人へ。

猫が大切だからこそ、猫と暮らさない選択をした人たちへ。

「猫と一緒にいる時間」は、そんな猫との暮らしを大切にしている人たちのために猫動画を投稿しています。

一緒に暮らしているから見れる猫の姿を、猫を大切に思う人へ届けたい。
猫動画という形で、猫と触れ合ってほしい。
そんな気持ちから始まりました。

このチャンネルでは、猫と向き合い、楽しむ時間を提供しています。
沢山の人と猫動画をシェアできたら幸いです。
猫と人が末永く幸せに暮らせますように。
時間の許す限り、ゆっくりと猫たちとの時間を楽しんでください。

登場する猫は3匹。
ロシアンブルーの「しゅう」
黒猫の「おこげ」
きじとらの「ゆず」
室内飼育で暮らしています。

(C) 2019 SOYS studio.


猫動画作家への一歩にご協力いただければ幸いです。