見出し画像

2022年8月20日土曜日 娯楽時間

昨日の昼から今日の夜までゲームに興じていた。大変素晴らしい2日間をすごせたことに感動してすぐさまゲームの時間を確保するためにスケジュールを確認する。

秋〜1月末まで恐ろしいほど忙しくなる。あくまでも予定なのだが、コロナの影響が出ないのなら忙しくなる確率が上がる。前と違いパートもして編集して…となると疲れが大きくなる予感がする。GWの仕事量で悲鳴を上げてしまった身としては、全ての案件を手放しで受け取れるか不安になってしまう。
だから目安を作った。娯楽時間を確保できる件数を受ける。ゲームして、本読んで、絵を描いて、映像作品を作って、勉強して…自分のための時間を確保しよう。
もう疲れてしまった。出費を減らし疲れが和らぐように暮らしていこう。だってゲーム楽しいもの!積みっぱなしの本とゲームを進めよう。映像作品も作りたいものが沢山あるんだ!

と、心の底から自分が叫んでいるが編集の仕事は受けれるだけ受ける予定だ。パートも手放すのは怖い。限界超えはしないようにするから、何とか耐えてくれ。

2022年8月20日土曜日 娯楽時間

猫動画作家への一歩にご協力いただければ幸いです。