見出し画像

2022年8月5日金曜日 すっきり

寝坊せずにゴミ出しに行けた朝。
日差しは強かったが、風が涼しく過ごしやすい日だった。

朝からコツコツ編集し、日曜日には発送できるかなと一安心。
夕方に美容室へ。希望通りショートヘアになることができた。
ゆっくり丁寧に対応してくれた美容師さんに感謝する。最近モヤモヤした心地だったけれど、ヘアカットとシャンプーで気分爽快になった。また、カット中に次撮りたいテーマが決まったことも嬉しかった。

撮りたい事などと言っているのは、趣味で制作している作品の事だ。
猫の記録動画を撮影編集しYouTubeチャンネルに上げているのだが、新しいテーマで撮影したいなと考えていた。
そして今日のヘアカット中、次作は「呼吸」をテーマに撮影しようと決めた。
もともと意識はしていたが、より強調して撮影してみようと思っている。

きっと思う通りに撮れないだろうが、それがとても楽しみだ。

2022年8月5日金曜日 すっきり

猫動画作家への一歩にご協力いただければ幸いです。