見出し画像

2022年8月7日日曜日 気圧負け

今朝もおこげ(猫)がとても甘えん坊で、暑がりながらも2時間たっぷり抱っこと添い寝を繰り返していた。

今日は仕事部屋で編集の日。気合を入れて編集をはじめたが、お昼すぎに首がガチガチになって頭の重さに耐えられなくなった。
夕方にあえなくダウン。
ベッドで猫達に甘えて回復に勤しんだ。
夜までになんとかカットを終えて今日はここまで。

しかし首と背中がガチガチで痛い。
今日は昼頃から気圧注意とあったので、そのせいかなと。
先月末から腰も痛いし、コルセットが手放せない。体がボロボロだ。
明日の品出しにそなえて、ベッドでストレッチに励む。

2022年8月7日日曜日 気圧負け

猫動画作家への一歩にご協力いただければ幸いです。