見出し画像

この声が届くのならきっと奇跡はおこせるだろう (2024/5/8 @こみっきゅおん!@Shibuya DIVE)


5月5日はO-WESTでコミッキュオン現体制ラスト主催ライブ。
本来はワンマン公演でしたが彩瀬ゆるちゃんの体調不良のために変更されました。ゆるちゃんが新キャラとして復活してくるの楽しみに待ってるよ。



5/5(日) GOLDENなかよし@O-WEST セットリスト
SE
1 グッドモーニングコール 
2 リボン:Reborn
3 拝啓さまざまSUMMER
MC
4 たちこぎペダル
5 NEO WORLD ORDER
6 左ききのメイビーU
7 超越展開POROPOROコミッキュ


デビューライブと同じ場所O-WEST。すみなちゃんの声がちょっと気がかりながら対バンライブとは思えない張り詰めた雰囲気でライブは始まり。
途中すみなちゃんと一瞬目があって彼女が小さく頷いた瞬間に色んな感情が流れ込んできて。。。彼女の代わりに泣いていた。

今回あった出来事はメンバーには何も悪い事はなくて重いものを背負わせちゃいけないと思ってる。そのためには無垢な気持ちで応援し続けないと。

泣きたいくらいタフな台本も捨ててセカイを変えよう。

熱血のストーリー続き気になる





5月8日は朝から少し肌寒く高崎は夜には雨との事で車で高崎駅に向かう、
今日は新体制こみっきゅおん!のお披露目の日だ。

夕方過ぎた渋谷は雨が降り始め会場のDIVEに到着する事には本降り。
上半身Tシャツ濡れネズミの自分は会場近くのセブンで折り畳み傘を買い自分の甘い読みを呪ったのだった。


トークスキルが秀逸な塩崎なづなさん、漢字が苦手なやや天然系と思われる石浜ももさんの新メンバー二人の加入が発表され心強かった。


5/8(水) 新体制お披露目ライブ@渋谷DIVE セットリスト
1 超越展開POROPOROコミッキュ
MC
2 リボン:Reborn
3 たちこぎペダル
4 グッドモーニングコール
MC
5 プラチナAGE
6 NEO WORLD ORDER
7 左ききのメイビーU
En.プラチナAGE



寒さの中薄れゆく意識の中でメンバー衣装はJOJOの意匠が入っている、新曲もJOJOモチーフ。石浜さんはかわいい。ライブ中石浜さんを見ていると「何見てんだー」という圧な視線をすみちゃんからもらった事だけは覚えている・・・・


すみなかわいい
もももかわいい


これからも色んな事があると思うけどマイペースで応援出来たらいいなと思ってますʕ •ɷ• ʔ



目覚めた心は走り出した未来を描くため
難しい道で立ち止まっても
空はきれいな青さでいつも待っててくれる
だから怖くない
もうなにがあっても挫けない

振り返れば仲間がいて
気がつけば優しく包まれてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?