見出し画像

相思相逢 (2024/2/17 ノレコデビューライブ@目黒鹿鳴館)

2/17(土)に目黒鹿鳴館にてノレコのデビューライブを見てきました。
個人的は話になりますが2/15に4年間応援してきた推しが突然グループを脱退という衝撃的な出来事から心がざわついている中での参加になりました。

昼間に下北沢でひとつ現場を済まし時間もあるし渋谷から目黒まで歩くかーと一時間位かけてぐるぐると色んな思いが流れながら歩き



ここ来るの初めてだ。近々撤去するとかしないとか。

今日デビューのノレコは前身グループがGTRAでかつての推しが参加していたグループ。



ノレコのメンバーの神崎ゆあちゃんは推しからバトンを渡されたと思って応援してたんだけど毎日配信してたりジムで頑張っていたり歌もいいんだよね。一回だけ秋葉原でソロ公演みたんだけど歌めちゃうまだったʕ •ɷ• ʔ

衣装の印象からもっとハードコアな音かと思いきや意外とPOPさもありGTRAの曲があったり(含むRemix曲)アンコールのノレコ曲すごく良かったなー。
オタクが初見曲ばかりなのにばっちりMIX入れてるに感嘆。

メンバー可愛いし曲もダンスもいいので「売れちゃうのでは!!」とゆあちゃんに特典会でお話しました。


2

024/2/17 ノレコデビューライブ@目黒鹿鳴館セットリスト


たしかに黄色いポスカは超見づらいね(・Θ・)


 

メンバーの印象など




神崎ゆあちゃん
デビューおめでとう。毎日頑張ってる姿をみてわたくしもパワーをもらってます。ステージに上がってる姿を見てキラキラしてました。
アイドルに一途なゆあちゃんは眩しいぜʕ •ɷ• ʔ

和泉ららちゃん
ゆあちゃんの配信に出てダンスを8年やっていたとか。ダンス動画とおもいきや毎日短歌動画をXにポストしてて面白いなと思ってました。アイドル初体験とは思えないパフォーマンスでこれから楽しみですね。

羽衣のんちゃん
一目みてかわえーーーーーー!!!金髪にくるくるツインテ。
ヘッドレストをステージにたたきつける姿もちょっとツンな発言も歌もダンスもかわええーーーー。実は天然なんじゃないかと思っており(・Θ・)


想唄こころちゃん
ノレコの長女ことこころちゃん。DJもたしなむそうで多才な少女の予感。
写真のイメージだとややクールかなと思いきやとてもいいお姉さんでした。
笑うと目がなくなって可愛いʕ •ɷ• ʔ


MCはメンバーの個性がそのまま出ていてとても良かった。
その後アンコールからの抽選会。PのWKIさんのみんなからの愛され具合もいいですね。
次に会う時にどれだけレベルアップしてるのか楽しみだー。




ざわついていた心がすっかり癒されて帰宅の途についたのでした。





「一人」じゃないみたいに
「孤独」じゃないみたいに
「誰か」がいるみたいに
「誰か」と進むように

僕等は 素晴らしい明日を 歩いていく
                          嬉しいこの想いを そっと伝えよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?