見出し画像

ただただ飲みに行きたくなるリスト ⇒ 【100円以下厳選】ハイボールが安い居酒屋

箇条書きのみのテキストメディアプラットフォーム「picolis」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今週のピックアップコンテンツ

さて、それでは今回はこちらのリストコンテンツをピックアップします。

こちらのリストは、全国のハッピーアワーを実施している飲食店の中で、ハイボールが100円以下で飲めるお店を厳選したリストです。とにかくハイボールが安い。1杯29円というお店もあります。

お酒が好きな人の中には、ひたすらハイボールを飲みます、ひたすらビールを飲みますという人も結構いると思います。自分もずっとビールを飲んでる派です。そのような人にとっては、ハイボールやビールが安いハッピーアワーは狙い目です。安いから悪いというわけではないですから。

安く飲むことを考えた場合、すぐに思いつくのはチェーン居酒屋となります。確かに安くて分かりやすい安心感があります。しかし、食事や雰囲気まで考えるとチェーン店では物足りない時があります。そこでハッピーアワーを狙うといいわけです。

また、ハッピーアワーは通常の時間帯に比べて混んでいないことが多いですから、ゆっくりとした時間を過ごすことが可能です。会話を楽しんだり、お店の特別メニューを試したりする余裕があります。ただし、お店や地域によっては人気が高いため、事前に予約や早めの訪問を検討するのが良いでしょう。

今回は、ハイボールが100円以下で飲めるお店のリストを紹介しました。picolisでは、このように特殊な切り口のリストが面白いと思っており、世の中の誰かに刺さると思っています。みなさまからもいろんな切り口、マニアックな切り口のリストをお待ちしております。

picolis編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?