見出し画像

桜散らしの雨。


日本列島、桜前線。

と、言いたいトコロだけど。
3月上旬の暖かさは
どこへ行ってしまったんだろう。。。

今日は、仕事もありえないくらい忙しく
とは、言え。
今、本業とは180°全く違ったお仕事をしているんですが
これがまた、日々のバランスを取るために
最高なんですよね。

職業って
別に1つじゃなくても良いんですよね。
可能性って1つじゃないし。
色んなことに食いつく精神。

それぞ生きる力。

って、明日から怒涛の鬼連チャンラッシュの為に。

早目の就寝したいと思います。

色々ね、語りたいし
このnotoの方向性とかも
自分の中では決めているんですがね。

モロモロ整えられるまで
ダラダラになってしまうかもですが。。。


皆さま、ご贔屓に。
今日も明日も
皆さま、ご安全に。


鳥貴族行きたい。
週末だから
キッチンドランカーです。
ハイボール4本目です、現実。
明日も仕事です、徒歩です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?