見出し画像

眠れない夜を超えて

おはようございます♪
心と身体の癒し配達人、障害克服セラピストのエルザです(^^♪

この1週間、年度末と新年度を迎えるにあたり、自分がどうなるかが不安で、なかなか眠れない日が続いていました。

年度末に近づくにつれ、私の感情は何も感じなくなりつつありました。

無感情というのか、普段通り生活してますが、何も感じないというか、感情が動かない感じと言いますかか。

そうでもしないと、感情が乱れまくって、どうにもならないんじゃないかという気持ちがあったのかもしれません。

そして昨日、運命のお別れの日を迎えたわけですが、以外にもあっさり時間が過ぎていったように思います。

先輩たちも結構淡々としてたし、薬を飲んだこともあるだろうし、新年度の入換作業で、自分の定時の終業時間すぎてもたくさん仕事が残ってて残業しなきゃいけなかったしで。

これでパニックになる心配をしていたんですが、私も少しは成長したんですね。

一時の感情の乱れはあったものの、すぐに仕事に戻ることができ、最後にはきちんと先輩たちに「ありがとうございました」とお礼をいうことができました(∩˘ω˘∩ )♡

今日から新年度。
新しい環境に慣れるのに時間はかかるけれど。

いつもより早めに出勤したくて、昨日は会社の近くのホテルに泊まりました。

これ、時々やることなんですけれど、ちょっとした非日常的空間で過ごすことで、気持ちを切り替えるという。

まぁ、単純に、気持ちが落ち込んで起きられなくて、新年度早々遅刻か休むことになるのが嫌だったので対策しただけの話です(^_^;)

調子が悪いとき、ときどき使う方法です。

というわけで、いつも通り今までとは違う環境の中へ行ってきます(´>∀<`)ゝ

最後に、私つたない文章をここまで読んでくださったみなさんに感謝します♬︎♡

ありがとうございます(*˘︶˘*)

そしてこれからも、みなさんの心に笑顔の花が咲きますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?