見出し画像

ご多分にもれずじゅじゅつっちにハマっております( ̄∀ ̄)

おはようございます♪
心と身体の癒し配達人、障害克服セラピストのエルザです(^^♪

タイトル通り、先月末に発売された「じゅじゅつっち(ごじょうっちカラー)」を購入し、今月初めから育てております。

たまごっちそのものは遥かなる昔に育てた経験がありますが、まぁ、自分の思い通りにならないとイライラしたりして、自分には育成ゲームが向いていない(実際子どもも産んでないので子育ての経験もなく)と思っていたのですが、じゅじゅつっちに関しては、それはもう、五条先生を愛でたいただそれだけの想いで購入し、育成を始めました(*^^*)

さて、私が最初に出逢ったキャラはななみん(七海)でした。

ななみんは五条先生の次にというか、セットでというか好きなキャラ(呪術廻戦のキャラはほぼみんな好きですけれど)でしたので、この2週間、会社でもデスクに置いて面倒を見てました。

ですが、この2週間、ななみんから別の誰かに変化することもなく、一向に五条先生が現れる様子もなかったので、ネットでじゅじゅつっちの育て方~みたいなのを調べたところ、どうやらななみんでは五条先生にならないようなので、ななみんには申し訳ないのですが、本日、ななみんとお別れしました。

病気にして死なせてしまうと悲しいので、強制終了(リセット)でお別れ。

ちゃんとこれまでのお礼を言いながら、リセットボタンを押しました。

とりあえず、まずは高専1年生の誰かになれば、育て方によって五条先生になるみたいなので、ななみんになったときよりちょっとゆる~く面倒を見たいと思います(o^^o)

最後に私のつたない文章をここまで読んでいただいたみなさんに感謝します♬︎♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡

これからもみなさんの心に笑顔の花が咲きますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?