見出し画像

普通の二人目出産だと思っていたのに…



二人目の出産をこの病院に決めてしまったことを本当に後悔しています。

この産院のクチコミを見ると、星1のクチコミがとても多くその中には「本当に必要だったのかわからない検査をされた」と言われている人もいました。

妊娠糖尿病の検査などは正にそうだと感じました。

33週の検診では、放射線技師の人が「胎児の足と腕が短い、頭が大きい」など話していたはずですが、院長先生にはうまく伝わっていませんでした。

または院長先生がその可能性を揉み消してしまったのでは…という恐怖も拭えないです。

お腹も羊水が多かったので、明らかに大きくもっと早く異常に気づいていてもおかしくなかったはずなのです。

エステを受けたりなど、自分の事ばかり考えずもっと赤ちゃんのために産院選びをすればよかったと後悔しています。

ここから先は

2,910字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?