見出し画像

3周年パーティー

仕事仲間でカレーの会のメンバーたちとモナラの3周年パーティーに行ってきました。

カメラの調子が悪いので、参加者の皆様からいただいた写真を。

サラダ。
ここのドレッシング、美味しいんですよ。
※ドレッシングは600円で販売しています

タンドリーチキン。
真っ赤だけどそんなに辛くありません。

エッグカタリス。
茹で玉子が入ったスリランカ風コロッケです。

ポテトテルダーラ。
今回の料理の中でこれが一番辛かったかも。

コットゥロティ。
大好きな1品。
今回はカレーをかけずに食べました。

ドライカリーとヌードルカリー。
定番の人気メニュー♥️
チキンカリーかポテトカリーをかけて食べます。
(通常メニューではチキンカリーとポテトカリー両方かけてあります)

これに80分飲み放題がついて3,000円♥️
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

参加者の皆様、写真提供ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?