見出し画像

聴く。

夜は、ロウソクに火をつけて、少しぼんやり。

冬の朝は、まだ薄暗くて、そんな時も火を灯して。

ロウソクの火は、鎮静するから、ついずっと、眺めているの。


あなたは今世、どんなことをやりたくて、生まれてきたのかな?

学びたいこと、成し遂げたいこと、心残りとか、逢いたかった人、みんなそれぞれ色々かな。

私はね、今世も彼と逢いたかった。

そして、魂のこと・魂で生きること・見えない世界を伝えたくて、生まれてきたの。

人より少し魂と離れた私は、魂に近づく経験を通して、体感したことを人に伝えることも、託された中の1つかな。

開き始めた能力で、見えない世界を伝えて。


人によっては、亡くなった方の魂とも、繋がる事も出来ると思う。たぶんね。

でも、私の役目は「鎮魂」ではなく、長い輪廻で忘れてしまった「魂の自分」を伝えたり・・・。

本当は、人は魂の姿で生きれるよ。

その2極の世界を、地球で味わう為に、みんな生まれている。

でも、そろそろ、そんな生き方は、おしまいかな。

魂に従うと、全てが上手くいくことを感覚的に解ってきて、そして今、それに気づいた人達が伝え始めてる。

本当の自分で、生きる地球へ。


人の輝きは、魂で生きる姿だと、知ってるかな。

偽りの自分では無い、本当の姿で、あなたの魂が望むことを、あなた自身が叶えている時、大きな魅力を発してる。

私には、もう、自己啓発のセミナーや本、勉強会は必要ないのね。

感情の世界は、もう卒業だと感じてる。

偽りの自分が作り上げた悩みは、風が流してくれるように。

真実の愛を持って生まれてると感じた時、消えちゃった。

私は、愛を持つ私が、愛おしい。

私が私であること、それで満ち始めたのは、私が私と繋がり始めたから。

本当の私を、私が感じ始めたから。

感情を超えたところに、軸を置き始めると、思考でも感情でも、捕えなくなるの。

魂を感じる奥深いところは、いつもフラットでジャッジが無くて、愛に満ちて、愛がただ在る世界。

その空間を感じるたびに、本当の自分の姿を、自分で感じているの。

愛で満ちてる私を、感じる事が出来る。

本当の自分でいると、様々な情報を聞いても読んでも、そこに大きく感情が触れなくなるの。

静かに観ている私。

自分に満ちると、色々なことに干渉しなくなるのね。

人にも、手助けが必要な時に、手助けをして、後はただ静かに見守るように、時に悲しみに寄り添うように。

愛は、温かい空気みたい。


感情を越えた世界に、無条件の愛と真実の愛があって、その姿で生きれることを感じてる。

あなたは、どの世界で生きたいかな。

それも、自分で選べることを、知ってるかな。

自分が自分を越えた先にある世界、その中で生きる未来。

今の私は、自分が自分を超えるラインにいて、そして、未来の私は、真実の愛に満ちて生きてる私と、解るの。

そんな私を、私が感じてるから。


多くの人は、自分の輝きを知らない。

もし、自分を卑下してるなら、それはあなたが作った幻なのね。

本当のあなたは、あなたが思う以上に、スゴイのよ。

本当のあなたは、作り上げたあなたではなく、魂の姿のあなた。

あなたの知らない「あなた」が、奥底で眠っているの。

私が、多くの人に、心の奥の奥を感じて欲しいのは、そこに「本当の魅力」が眠っているから。

魂の想いは、あなたの本当の望みで、今世、あなたが成し遂げたいこと。

手にしたいもの。経験したいこと。学びたいこと。

本当に愛している人、本当に大切な人は誰か、ちゃんと知っている。

だから、本当に大切な人、失ってはいけない人、手にしたいこと、叶えたい願いは何か・・・。

そこをね、意識のフィルターにかけず、真実を感じ取って欲しいな。

怖さから、欲から、条件から、それを全て取り去ったところで、感じて欲しい。

愛する人が、ずっと生きてるとは限らないよ。

本音を知った時、遅かったと知る後悔は、悲し過ぎるから。

魂を知らないと、本当の望みが見えないの。

だから、仕事から離れた時、考えなくても良い時は、いつも心の奥を感じて欲しいな。

失ってはいけないものを、失わないように。


私が、最も伝えたいことはね。

「自分自身のことは、自分の魂に聞くこと」

神様や高次元の方、守護霊様も、あなたの幸せを一番に望んでいる。

でも、彼らにも、それぞれの「視点」で、それぞれの「意志」があるの。

だから時に、答えが違うこともあるのね。

でも、自分の魂は「自分自身」。

神様や守護霊、高次元の方々と繋がらなくても良い。

自分の魂と繋がれば、全て完結するのは、あなたの幸せを1番知っているのが、自分の魂だから。

あなたの最も幸せな形を、教えてくれる。

あなたの満ちることを、伝えてくれるの。

だから、いつも、魂の声に耳を傾けると、1番幸せな道に繋がるのね。


九州から帰った後、夢うつつの中、金色の光に包まれて目が覚めた事があった。

ふっと思い出してね、もう1度、聞いてみたの。

「あなたの道に入りなさい」というメッセージもあったみたい。

思い起こせば、それから、私は高次元や神様とチャネリングを始めてる。

私は、この力を使って、仕事がしたい。

自分が授かった能力で、仕事をして、自由に動いて。

勉強したいこと・会いたい方々・行きたい場所・受けたいエネルギー・・・。

自由に使えるお金を、自分がやりたい仕事で、生み出したくて。

自分を満たして、そして、人の幸せに繋げたいの。

この力を、人や世の中に巡らせれると、今なら、はっきり言えるのね。


彼と同じ魂・・・と、実感することが時々あるの。

ふと、私と彼は、宇宙神や高次元の方々も同じかな・・・?

そう思って、聞いてみたら、やっぱり同じね。

私はまだ、宇宙神と繋がれないけど、高次元の方々とは、頻繁にお話してる。

でも、守護霊様や神様も含めると、入れ替わり立ち代わり、総勢何人か、もう解らないね。

もともと1つの魂だから、宇宙の方々が同じなのは、そうかも。

地球の神様や守護霊様は違っても、宇宙神や高次元の方々が同一なのは、解る。


私、自分の能力が、どの範囲まで出来るか知りたくて、色々試していたの。

そしたら、自分が思う以上に、チャネリング出来そう。

歴史上の人物の真意も、チャネリングで解ることが判明したの。

かなり割合するけど、思っている以上に、チャネリング出来ると思う。

ツタンカーメンは、暗殺ではなくて、階段から転落死で、クレオパトラは毒蛇で亡くなったのではなく、お墓はないみたい。

弁慶は存在せず、源義経は逃亡して生き延びたみたいよ。

静御前は、源義経の子供を身篭ってなかったって。

でも、Amebloには書けないね。

ここでは、本音をひっそり書いてるから、ちょこっと書いちゃった。


「あなたは、ただ笑っていれば良い人」「何も考えなくても良い」「思ったことをやるだけで、道が勝手に開て行く」。

宇宙の神様が、私に伝えてくれたことを、今ね、じんわり解ってる。

これが、本当の引き寄せだと思うから。

魂で生きた時、思ったことをやるだけで、全て叶っていく・・・。

そして、無条件の愛の世界で生きる姿を、もう手に取るように、その世界に足を踏み入れた感覚も。

自分が自分で在ることで、満ち始めてる。


女性はね、自分で自分を愛してね。

自分を愛して、愛で満ちて、愛でいるだけで良いのね。

あなたが持つ愛は、あなただけの大きな魅力。

本当のあなたの姿は、本当のあなたの魅力。

あなたの愛であなたが満ちた時、それは最高の魅力が溢れる時。

女性の美しさは、外見では繕えない、溢れる愛だと言うことを、沢山の女性に気づいて欲しいの。

そして、男性は、愛に満ちた女性を愛して、自分の力に変えて欲しいな。