見出し画像

今日のハッピー🤞5/15

皆さま、こんばんは🌠
ちゃおちゃま🤞の
ゆるりゆらゆらnoteへようこそ☺️

今日は久しぶり子ども達の野球の試合が無い週末。
うちの猫の額ほどの家庭菜園
ハーブをママ友にお裾分け🌿
トップの写真は
うちのアップルミント達で
あまりにも繁りすぎ、
ママ友に分けたり、お風呂に浮かべて
アロマなハーブバスを楽しんだりしてます🛀

今日のハッピーは
うちの菜園にありました💕

初めての実💕

プチトマトに実が房生り〜🍅💕
ハッピー🤞
早く赤くならないかな💕

あ❗️一番果って摘果しなきゃだったかな😨
よくわかんないや。

夏野菜まだまだ植えなきゃー❗️

まだハッピーありましたよ😉

5年目の胡蝶蘭

5年前母からもらった胡蝶蘭。
玄関の出窓で毎年花を咲かせるのですが、
今年も蕾がこんなに大きくなってます💕

うちの植物達は
私をいつもこうやって癒してくれます✨

今日もハッピー見つけられました💕

では、おやすみなさい🌙💤善い夢を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?