見出し画像

書かなきゃ❗️でしょ😁👍

こんばんは☺️
のんびりや、ちゃおちゃま🤞です☺️

今日は、ナースが3人しか居ないうちのクリニック、
朝から1人急な体調不良のため早退。
2人だけで頑張ることに💪

検査も多いし、コロナ禍で忙しいため
ちょっぴり不安だったけど
急に休む人が気の毒がって居たので

「大丈夫だよ😉気にしないで❗️」
心の内を悟られないように
お家に返して、
2人で肩をポンポンと叩き合い

頑張ってこー❗️

で、
結果、何とか終わりました☺️✨

「大丈夫✨」

自分に言い聞かせてましたが、
魔法の言葉ですね☺️

うちは、予約の患者さんだけなのだけど、
不意にやって来た予定外の患者さん
よりによって血管わかりにくい人なんだけど
今日はばっちりわかって
なんだかいつもより冴えてたぞ、私(笑)

てな訳で
忙しかったけど
チームワークで何とかこなせた
自分達に、
よく頑張ったねーって
褒めてあげたいです☺️

そんな今日は

2022年2月22日❗️

去る、2月22日の22時22分は
居眠りしてしまい、逃しちゃったので

今日は起きて、この貴重な1分を
噛み締めて過ごしたいと思います😁

キッチンのラナンキュラスと
ビオラのおじさん🥸と共に📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?