見出し画像

156杯目 夏珈琲

今日も暑い1日でしたね。
ですが、会社にいたら冷凍人間になってしまいました。

指先が冷たい、半袖から出ている腕も冷たい、眠くもならない(いやこれはむしろいい)ほっかほかのおでんが食べたいと思った午後のひとときでした。


さてさてそんな冷凍庫(会社)から戻り、あったかいコーヒーを淹れてまったりな夜時間です。

今日は小川珈琲の夏珈琲です。夏らしいパッケージとリーズナブルなのが嬉しい。中細挽きの粉です。(豆はなかったので)
封を切ったらふわっと爽やかな香り、きっと酸味があって夏っぽいだろうなと想像しながらお湯待ちをしました。



春、秋、冬もあるみたい



昨日の夜時間はひさ〜しぶりに読書をしようと思い(つぶやきました)しおりが挟んであるページを開きました。

読み始めてはみたものの内容が入ってこない。。。
この人誰だっけ??? 今は何のシーンだっけ??? 1ページ戻り、さらに戻り、ちゃんと思い出したいので最初からになりました。笑

ちなみにまだ32ページです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?