見出し画像

research39 便利ペーストを塗ってみた

リモートワークが増え、ランチを家で食べることが多くなりました。ランチだけでなく、手間をかけずに美味しく食べられるものはホントに助かります。(前回のレポート、冷凍も大助かり!)

ランチはパン🍞を食べることも多く、何より嬉しいのはトーストできることです。私、トーストサンドが大好きです😆

食パンとこのペーストたちがあれば、ランチにささっとトーストサンドが食べれます。
特におすすめはカレーペースト

私がよくやるのは一枚にはこのカレーペーストを塗って焼き、もう一枚には溶けるチーズを乗せて焼き、最後に合体させてチーズカレートーストサンドにします。簡単にチーズカレーパン(っぽく)に変身です。
何回も作りすぎて、カレーペーストはもうすぐなくなりそうです。



そして甘いのが食べたい時には、コーヒークリームと宇治抹茶クリームです。☕️🍵

画像1


リモートワークのお家ランチ🌭での私の楽しみでした〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?